So-net無料ブログ作成
検索選択

満天星亭(どうだんてい)・天理教の庭園 [森林公園とその周辺]

11月21日

今日は尾張旭市の満天星亭(どうだんてい)に来ました

昨日NHKの夜のニュースの近場のスポット的な場所として

2回も放送されていたので

すごい人でした

よくここに来るらしき人が去年の倍来てる

と言っているのが聞こえました

画像はダブルクリックで大きく見れます

P1250507.jpg

P1250509.jpg

P1250512.jpg

P1250518.jpg

P1250523.jpg

P1250534.jpg

P1250575.jpg

箱型火鉢

P1250528.jpg

ドウダンツツジ

P1250583.jpg

P1250587.jpg

P1250594.jpg

裏の駐車場から見た風景

空がとっても青い

P1250624.jpg

こちらは隣の天理教のお庭です

P1250639.jpg

P1250696.jpg

P1250702.jpg

P1250661.jpg

P1250657.jpg

つくばいもみじ

P1250649.jpg

P1250714.jpg

P1250719.jpg

P1250740.jpg

P1250756.jpg

P1250758.jpg

車を駐車した横にノコンギクが咲いていました

P1250773.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SGI3

平日、21日水曜日の午前中は空いていると思い出かけました。
平日なのに人、人、テレビの影響は大きいですね。
画面に人が入らないように時間を掛けましたよ。
SGI3もそうかな、カメラマンの節度の無さ、平気で、マイペースでカメラの前に立つ、自分だけ良い場所に入りこむ、こんな人の多いこと、三脚を立てる等々、人を見て、わが身を反省の機会に
逆光の光、確実に捕えていますね。
SGI3はまだ入ったり、入らなかったりで確実に撮る技術が不足です
by SGI3 (2012-11-22 14:23) 

花好き人

SGI3さん
コメントありがとうございます
私はテレビでやっているのを知って来たので
もう混んでいることは予想していました
駐車場にも入れるとははなから思っていなかったので
遠い所に路注にしました

カメラを撮る時のマナーはお互い様と思って
順番に撮ったりして気遣い合いながら撮るといいですね

私が行動するのは午後が多いので
日光を考えに入れて撮るようにしています
SGIさんの写真もいつもとっても上手に撮ってみえて
参考にしなくちゃと思っています
by 花好き人 (2012-11-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。